人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タオル・リネンの通販「シェルブラン」のスタッフ日記です。


by cielblanc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「三代目JSB LIVE TOUR 2015 ~BLUE PLANET~ 大阪公演」

憂鬱な雨の季節がやってきました
お洗濯いつしようか悩みますね
最近の洗剤は優秀なので、佐藤はお部屋に干しちゃってます☆
「三代目JSB LIVE TOUR 2015 ~BLUE PLANET~ 大阪公演」_a0150550_194091.jpg

先日、京セラドームに行ってきました
野球観戦ではありません!三代目J SOUL BROTHERSのライブです
6/26はお仕事なのでお留守番・・
6/27は18時開演、6/28は17時開演で
実質3時間程の楽しい時間を過ごしてきました

会場には4万2千人もの人が集まったそうで
6/26~6/28の3日間はドーム前駅に隣接するイオンモールが
三代目JSB一色でした
ショッピングモール内の柱にラッピングがされていたり
売っている商品もブルーが前面に押し出されていたり
お客さんのほとんどがツアーTシャツを着ていたり
知らなくてショッピングに来ていた人はきっと驚いたでしょうね
私のライブコーデは
「三代目JSB LIVE TOUR 2015 ~BLUE PLANET~ 大阪公演」_a0150550_1925312.jpg

会場限定Tシャツ(ノースリーブなのです)、マフラータオル、
手にはフラッグ、ガチャで出てきたメンバーネーム入りゴムブレス、
100円ショップで話題になっていた
「BLUE PLANET」と書かれたブルーの腕時計
もちろんネイルもブルーで統一して
こんな感じでした\(^o^)/

今回は2日ともアリーナ席とゆう運に恵まれ
1日目は2列目☆、2日目は9列目でした
2日ともほとんど変わらない場所で前の方でしたが
端っこの方でもあって出っ張ったステージを真横から見る感じで
ステージでパフォーマンスする姿が柱で見えなかったり
私より背の高い男性が多かったので見えなかったり
テープもちょうど飛んでこない場所だったりして
ちょっと悲しいアリーナ席でした

それでも、4万2千人も来ている中で
あんなに前で見る事ができて・・とても運が良かったと思います
行った事のあるかたは、ご存じだと思いますが
京セラドームはジャンピング禁止なんです
でも、メンバーが「JUMP! JUMP!」って煽るんですよね~
これを耐えるのが大変なんですよ(T_T)
皆さんご存知ですか?
京セラドーム周辺には住宅がたくさんあります
ドームで多くの人がジャンプすると地震並の揺れがおこるそうなんです
なので、苦情が出て京セラドームを利用できなくなった
とゆうアーティストの方もいるそうなんです
そんな事になると大変!なので・・なんとか我慢!我慢!
スタッフさん!お客さんだけじゃなく
アーティストの方々にもジャンピング禁止のチラシ
渡しておいて下さい(切なる願いです)

MCで印象的だった事を少しだけ書きますね
登坂広臣くんこと臣くんですが
「“Eeny Meeny Miny Moel”の時マイクスタンド蹴ったら
へし折れました。皆さん気付いてましたぁ?
後でギャラから引いてもらいます」って笑いながら言ってました
私達の位置からは、階段の上の方にいた臣くんは見えず
歌がとぎれる事もなかったので気づきませんでした
残念!半笑いで歌う臣くん見たかった
あと、“R.Y.U.S.E.I.”を一緒に歌って踊りましょう
とゆう所があったんですけど・・それについて
山下健二郎くん「一言だけ・・一言だけい~ですかぁ~
大阪の皆さん、ノリが良くて一緒に踊ってくれるんですけど・・
ランニングマンはこうです」といいながらお手本を見せてくれて
「皆さんのは“ひざ蹴り”です」といいながら実際にやって見せてくれました
まさしく“ひざ蹴り”にしか見えなくて会場大爆笑!でした

私達のいた席からは、ステージ上にある柱の後ろが見えて
(本来は隠れている場所ですね)
何回かそこで休んだり、着替えたりする姿を見ちゃいました
本来の楽しみ方とは違いますが
「あっ!エリーくん座って休憩してる」とか
「あっ!脱いでる~Tシャツ着てる~」なんてね
スタッフさんにあおいでもらったりもしてました
こんな楽しみ方もたまにはいいでしょ!?

秋からのEXILEのライブスケジュールが発表になり
またチケット抽選結果に一喜一憂する日々が始まります
今年の年末でマツさん・ウサさん・マキダイさんが
パフォーマーから退いてしまうので絶対にチケットゲットせねば!
なんて思ってる人・・きっとたくさんいますよね!
1回は東京遠征したいのですが・・はたして当たるのか??
東京ドームは今のところ12/10(木)12/11(金)12/12(土)の3日間のみ
きっと土曜日が激戦になるだろうと思います
今年は何回行けるんでしょう?
famの皆さん、落選しても負けずにエントリー頑張りましょうね







〜私のお気に入り あの人のお気に入り〜
暮らしと気持ちに寄り添うタオルをお探しなら
        ↓↓↓
タオル・リネンの通販「シェルブラン」



by cielblanc | 2015-07-06 08:59 | 雑記

ショップはこちらから↓

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お店のこと
タオルのこと
神戸のこと
美味しいもの
雑記
未分類

最新の記事

新ブログはこちらから
at 2015-08-17 09:30
お盆のお迎えとブログお引っ越し~
at 2015-08-12 18:36
またまた、花火
at 2015-08-11 19:13
愛しのスポロンさん②
at 2015-08-10 08:50
うれしいイタズラ
at 2015-08-07 12:44

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧